« やはり、やってきた! | トップページ | 続いた頭痛 »

2012年3月25日 (日)

甘酒の誘惑に。。。


またまた久しぶりのブログ更新! coldsweats01


ここのところは、そんなに酷い頭痛はなく過ごしておりました。
もちろん、酷くない頭痛はありましたけどね!bearing


といいつつ、昨日、しっかりゾーミッグのお世話になりましたが。。。weep
でも今日は、お陰様で、頭痛薬のお世話にはなりませんでした。scissors


会社を辞めてから、
頭痛の回数は、間違いなく減っております。
そして、酷い頭痛の数も減っております。


これは、間違いなく、パソコンと戦う時間が大幅に減ったからだと思います。
もちろん今でも、パソコンと戦った時は、目の奥が変になり、
頭痛になりますが。


1ヶ月、頭痛がない!っていう日も夢ではないかもheart04


それで、先日、酒造屋さんから酒粕を頂きまして、
その酒粕が美味しそうで。。。
私は甘酒を作りました。


元々お酒が飲めた私でしたが、頭痛持ちになり、
乾杯のビールでも頭痛になるようになり、
ちょっとのアルコールでも頭痛になるようになったので、
頭痛の辛さを考えると耐えられなくなり、酒断ちをしていました。


でもでもでも、どーしてもどーしても甘酒を飲みたくなって、
おちょこ1杯だけ飲んでみました。
最近頭の調子も以前に比べたらいいので、大丈夫かも?と期待して。。。


結果は。。。
頭痛になりそうな感じで、やばかったのですが、
なんとかギリギリ頭痛になりませんでしたよんnote scissors


やったぜ!べいび~。。。notes 古っ!


もっともっと飲みたかったけど、そこは我慢!
たぶんもっと飲んだら頭痛になっていたと思う。


でもでもでも、おちょこ1杯の甘酒が飲めたということは、
私にとっては奇跡であります!
以前なら絶対間違いなく、頭痛になってましたよん!


進歩だわ!
これで、いつかお酒が飲めるようになるかも。
大いに期待!


いつか、再び、お酒が飲める日が来ることを信じてbarbeerwine

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« やはり、やってきた! | トップページ | 続いた頭痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/43596146

この記事へのトラックバック一覧です: 甘酒の誘惑に。。。:

« やはり、やってきた! | トップページ | 続いた頭痛 »