« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月26日 (木)

薬の飲み方には御注意を!


もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

先週の土曜日からずーーーっと頭痛が続いてるーーーーーー!


土・日・月と3日間、頭痛が続き、
ゾーミッグを1日2回を3日間続けて飲んでしまいました。


火曜日に大事な仕事があり、その日だけは絶対頭痛になりたくなかったので、
月曜日の夜は、頭痛が治まりかけていたけど、念のために
ゾーミッグを飲んでしまいました。


さーどうなったでしょう???


月曜の夜にゾーミッグを飲んだら、まーーー急に動機が激しくなり、
息苦しくなり、手足にも軽い痺れなんか出てきて、
意識も遠のきそうな・・・
もう、怖い!怖い!怖いったらありゃーしない!


怖くて仕方なかったので、とにかく血液の濃度を薄めようと
水をたくさん飲みました。 
って、この処置あってるのか? 全くわからないけど。
1時間ぐらいたったら、何とか症状は治まったからよかったけど。


3日間も続けて飲んでしまったのと、
酷い頭痛じゃなかったのに飲んでしまったのと。。。
この二つがいけなかったのかな? 
ようわからんです。


薬の飲み方、病院の先生に確認しておかないと怖いよん!
薬の説明書には、1日最大2錠、1日4錠までって書いてあるけど、
それを何日も続けて飲んじゃいけないとか書いていないので。。。
って、まー良くないということはわかっているけど。
でも、大丈夫だろうと甘く考えていた私。 いけましぇん!
でも、私は、1回1錠しか飲まないんだけどね。

しっかし、怖かったっす!


火曜日は、どうにか頭痛にならずに済んだけど、
水曜日から、また頭痛さ~。 


ゾーミッグ飲むのが怖くて、
セデスハイGを、朝昼晩と飲んだけど、よくならず、
そして、今日も朝から頭痛。
朝もセデスハイGを飲んだけど、よくならず、
更に悪化!


こりゃーゾーミッグ飲まないと良くならないな!と思い、
昼食後飲む決心をしました。


が、が、が・・・


あの恐怖が、トラウマになってて、飲むのが怖い!
また、心臓バクバク、息苦し~状態になったらと思うと怖い!怖い!


でも、飲まないとこの頭痛は良くならなん!
覚悟して口に入れたら、条件反射で、急に動悸がしてきて。。。怖いよん!
もうどうなってもええ!覚悟してお水と一緒に飲み込みました。


怖かったけど・・・・・・
あーーーーーら大丈夫~♪
心臓バクバクならなかったよん!
ホッ!でした。


そして、ゾーミッグが効いてきて、今、やっと頭痛が治まって、
こうして、ブログを更新しています。
良かったよん!


もう、頭痛薬の飲み過ぎです。
このまま、ホント治まってくれないと困ります。
胃も荒れ荒れさ~。
体もだるく、目も腫れて。。。顔が醜いよん!(元々ってか?)


今月、もらいにいったゾーミッグも後3個になってしまいました。
飲み過ぎだよん!
薬の飲み方は、しっかり把握しないといけましぇん! ハイ!


ホント、いい加減、頭痛よ治まってくれー!


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2012年4月10日 (火)

結局、1週間だけ。


4月も1週間が過ぎた8日の日曜日。
とうとう恐れていたことが・・・。 shock


その日は、朝から頭の調子が今一歩。

お昼を過ぎた辺りから、もっと調子悪し!

そしてそして、夕方頃になると、もう限界!

頭痛に。そのうえ吐き気まで。
食欲もなくなり。。。暖かい空気が気持ち悪くなり。。。
ハイ、もう立派な頭痛になりましたよん☆


そして、
食べたくない夕食を無理に食べて、
ゾーミッグ飲んで、ベッドにダウン!


でも、お陰様で、ゾーミッグが効き、
夜11時頃になると頭痛も治まり、無事復帰!


が、が、が、
せっかく良くなった頭痛だったが、
翌朝、また、頭の調子悪し!


朝から、ゾーミッグのお世話になりましたよん☆
でもでもでも、お昼になっても頭痛は治まらず、
また昼食後にゾーミッグを飲みました。


そして、
やっとこさ、ゾーミッグが効いて、
夕方頃に頭痛は治まりました。


そして、そして、
現在に至っております。
今日は、大丈夫でしたよん。 scissors


しっかし、4月の出だしは順調だったけど、
結局は、1週間しかもたなかった私の頭。
情けないったらありゃ~しない!


所詮、この程度の頭さ~。
根性なしの忍耐力ゼロの意気地なしの頭さ~。


いかに、1ヶ月、頭痛なしで過ごすことが大変なことか!
は~。。。


頭痛との戦いは、まだまだ続きそうだな。
負けないゾー(さん!)


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ


頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年4月 5日 (木)

好調なスタート!


4月も4日が過ぎた。


この4日間、薬に手を付けてましぇん。
だから、頭痛になってましぇん。 scissors


好調な滑り出し!
素晴らしい滑り出し!

ワンダフルnote ブラボ~note エ~クセレントnote


でも、毎日、なんか頭が重いし、目が重い。
危ないような危なくないような~。
怪しい状態!
でも、良く持ちこたえてるよ私の頭は☆


このまま4月は、薬いらずで過ごしたいぞい!


お~~~っと、パソコンをやりすぎると危険だ!
せっかく好調な日々が続いているので、
好調を維持するために、ここらでパソコンを閉じるとしよう♪


では、皆様、おやすみなさいsleepy


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ


頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »