« 好調なスタート! | トップページ | 薬の飲み方には御注意を! »

2012年4月10日 (火)

結局、1週間だけ。


4月も1週間が過ぎた8日の日曜日。
とうとう恐れていたことが・・・。 shock


その日は、朝から頭の調子が今一歩。

お昼を過ぎた辺りから、もっと調子悪し!

そしてそして、夕方頃になると、もう限界!

頭痛に。そのうえ吐き気まで。
食欲もなくなり。。。暖かい空気が気持ち悪くなり。。。
ハイ、もう立派な頭痛になりましたよん☆


そして、
食べたくない夕食を無理に食べて、
ゾーミッグ飲んで、ベッドにダウン!


でも、お陰様で、ゾーミッグが効き、
夜11時頃になると頭痛も治まり、無事復帰!


が、が、が、
せっかく良くなった頭痛だったが、
翌朝、また、頭の調子悪し!


朝から、ゾーミッグのお世話になりましたよん☆
でもでもでも、お昼になっても頭痛は治まらず、
また昼食後にゾーミッグを飲みました。


そして、
やっとこさ、ゾーミッグが効いて、
夕方頃に頭痛は治まりました。


そして、そして、
現在に至っております。
今日は、大丈夫でしたよん。 scissors


しっかし、4月の出だしは順調だったけど、
結局は、1週間しかもたなかった私の頭。
情けないったらありゃ~しない!


所詮、この程度の頭さ~。
根性なしの忍耐力ゼロの意気地なしの頭さ~。


いかに、1ヶ月、頭痛なしで過ごすことが大変なことか!
は~。。。


頭痛との戦いは、まだまだ続きそうだな。
負けないゾー(さん!)


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ


|
|

« 好調なスタート! | トップページ | 薬の飲み方には御注意を! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/44756177

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、1週間だけ。:

« 好調なスタート! | トップページ | 薬の飲み方には御注意を! »