« 続いた頭痛 | トップページ | 結局、1週間だけ。 »

2012年4月 5日 (木)

好調なスタート!


4月も4日が過ぎた。


この4日間、薬に手を付けてましぇん。
だから、頭痛になってましぇん。 scissors


好調な滑り出し!
素晴らしい滑り出し!

ワンダフルnote ブラボ~note エ~クセレントnote


でも、毎日、なんか頭が重いし、目が重い。
危ないような危なくないような~。
怪しい状態!
でも、良く持ちこたえてるよ私の頭は☆


このまま4月は、薬いらずで過ごしたいぞい!


お~~~っと、パソコンをやりすぎると危険だ!
せっかく好調な日々が続いているので、
好調を維持するために、ここらでパソコンを閉じるとしよう♪


では、皆様、おやすみなさいsleepy


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ


|
|

« 続いた頭痛 | トップページ | 結局、1週間だけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/44756172

この記事へのトラックバック一覧です: 好調なスタート!:

« 続いた頭痛 | トップページ | 結局、1週間だけ。 »