« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月29日 (日)

ファミレスで4時間!


私、先週、酷い酷い酷ーーーい頭痛に襲われました。shock


仕事の途中で痛くなってきて・・・
やばいやばいやばいよーーーん。。。と思いながら、
何とか仕事は無事終了したけれど。


仕事を終えてから、かなり酷くなり
車に乗り込む頃には、吐き気も。。。


家までは、車で1時間ちょい。


もう、、痛いし、気持ち悪いしで、
座っていられなくなって、とりあえず、
途中にあったファミレスの駐車場に車を止めて、
そこで休憩。


ゾーミックを飲まねばと、
でも、その前に何か胃に入れなければ。

ゾーミックは食事なし、水なしでも、
そのまま飲めるのは重々承知っす。
でも、胃が弱い私は、ゾーミックでも胃痛になっちまいます。


ファミレスに入って、胃に何か入れようとしても
食欲があるはずもなく。。。
注文したものをちょっとだけ食べて、
で、やっとこさ、ゾーミックを飲みました。


ファミレスの中で1時間ほど休憩。
でも、なかなかよくならないよん。


人間、本当に痛いとき、苦しいときって、
周りの目なんか気にしていられましぇんね。
ファミレスで、うつ伏せになって、痛みに耐えていました。


横になりたかった私は、車に移動。
移動するのも辛い。


その日は、猛暑。
車の中は、熱すぎる。
冷房入れたり、消したりして。。。
車の中で、のたうち回りながら、
気がつけば、3時間が経過していました。


ありゃりゃ。。。


その間、1人の女性が何回も私の様子を見に来たのは
わかっていたが、そんなの気にしてられましぇん。


それから、少し良くなったような気がしたので、
とりあえず、ファミレスを脱出。


でもでもでも、やっぱり辛く。。。
結局、コンビニで休憩。


飲むヨーグルトを買って、少し胃を保護して
再びゾーミックを飲みました。


そこで、1時間ほど休憩。。。


少し良くなったような気がしたので、
コンビニを脱出!


でもでもでも、やっぱり辛い。
今度は、何所かわからないけど
どこかの店の駐車場に車を停めて、そこで休憩。


30分ほどしたら、
やっと、やっとゾーミッグが効いてきたようで、徐々に回復。
そして、やっと車の運転ができるようになりました。

運転できるようになるのを、どれ程待ち望んだか!


仕事を終えたのが、5時ぐらい。。。
家に着いたのは、それから7時間程経った
夜の12時ちょっと前どした。


あーーーーーやっぱり頭痛は辛いっすよね。


今まで、仕事の時、頭痛になったら、
何とか耐えて、そのまま家までたどり着いていたけど、
今回は、そうはいきませんでした。


本当に辛かった。
もう、あんな頭痛にはなりたくないよん!

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年7月 1日 (日)

お久しぶりぶり。


7月だよん☆


お久しぶりぶりぶりの更新っす♪

6月は、一度も更新しなかったようで。。。coldsweats01
更新しなかったのは、元気な証拠?

まー元気は元気でしたが、
でも、頭痛の方は、相変わらずでございました。
でもでも、5月よりは頭の調子は良かったかも?scissors


今年も残り半年となりました。
これから始まる半年は、終わった半年より
頭痛の日が大幅に減ることを祈りつつ、
そして、仕事に精進したいと思います。
なんちゃって! wink


さ~オリンピックも始まるし、
私も応援に燃えなくてはいけましぇん。
頭痛なんかになってられないぞー! annoypunch


さー7月sign01
毎日、雨の日々だけど。。。

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »