« 医者に問うてみた。 | トップページ | ファミレスで4時間! »

2012年7月 1日 (日)

お久しぶりぶり。


7月だよん☆


お久しぶりぶりぶりの更新っす♪

6月は、一度も更新しなかったようで。。。coldsweats01
更新しなかったのは、元気な証拠?

まー元気は元気でしたが、
でも、頭痛の方は、相変わらずでございました。
でもでも、5月よりは頭の調子は良かったかも?scissors


今年も残り半年となりました。
これから始まる半年は、終わった半年より
頭痛の日が大幅に減ることを祈りつつ、
そして、仕事に精進したいと思います。
なんちゃって! wink


さ~オリンピックも始まるし、
私も応援に燃えなくてはいけましぇん。
頭痛なんかになってられないぞー! annoypunch


さー7月sign01
毎日、雨の日々だけど。。。

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 医者に問うてみた。 | トップページ | ファミレスで4時間! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/44756189

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりぶり。:

« 医者に問うてみた。 | トップページ | ファミレスで4時間! »