« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月 4日 (日)

パソコン用の眼鏡って?


まーーーお久しぶりぶりぶりの更新どすえ☆


前回のブログから、3か月近く経ってました。 coldsweats01


ブログを更新しなかったので、頭痛がなかったのかな?と思いきや
相も変わらず、頭痛は起こっておりましたよん。 crying


相変わらずゾーミッグも飲んでます。
最近は、1回飲んだだけではなかなか効きめが現れず、
2回3回4回と続けて飲むことも。
だから、アッ!という間に薬がなくなりますぜ!


先日、パソコンで資料作りを必死こいてやっていたら
やっぱり頭痛になってしまいました。 shock
今、パソコン用の眼鏡が売れているけど、
あれってどうなのがじら・・・?
掛けてると、かなり目の負担は減るのかな?
頭痛対策になるのかな?
誰かおせーてくらはい☆


ではでは、素敵な日曜日をnote

どうか今年中、快適な頭で暮らせますようにheart01


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ


頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »