« ずっと頭が痛かった。。。 | トップページ | ひっどい頭痛。(T_T) »

2013年11月 3日 (日)

頭痛持ちは美しい独身?


お久しぶりぶりぶりざんす♪
更新しない間に、今年も2か月を切ってしまいました。 早っ!


マー君には申し訳ないが、やったね!巨人!scissors
明日も勝って、日本一だーーーい☆impactpunch


まーホントに久しぶりのブログ更新。 coldsweats01


もっちろん、ブログを更新しない間も頭痛はあったぞーい。
そんなに簡単に頭痛がなくなるわけないけどね。


相変わらず、ゾーミッグのお世話になっております。


それでも、ホントに数年前、毎週のように頭痛になっていた頃に比べると
今は、かなりましっすね。 
まー毎月、ゾーミッグのお世話にはなっていてもね。
それだけ昔は酷かったっす。 


そうそう、先日、テレビを見ていたら、
専門分野が違ういろんなお医者さんが出ていて、
その中に頭痛専門の方もいらして。。。
その先生が言っておりました。


頭痛持ちの女性の方は、独身の方が多い!と。
それも働いていらっしゃる方。
それにそれに、何故、この方は独身なのか?というくらい、
見た目もお美しい方が多いらしい。。。


ナハハ! 正解!good 先生、よう言うた!
正にその女性がここにおるよん☆ (^^)v
やはりそうなのね。。。納得。 smile


美しい女は、仕事も頑張るのよん!


??? 何か???
私に意見でも?  大いに異議ありsign01paper ってか?
却下!じゃー。


言ったもん勝ちーーー。bleah

さー明日の巨人の勝利を信じて。。。baseballscissors

素敵な連休をnote


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバレ sign01 讀賣巨人軍 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« ずっと頭が痛かった。。。 | トップページ | ひっどい頭痛。(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/46720971

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛持ちは美しい独身?:

« ずっと頭が痛かった。。。 | トップページ | ひっどい頭痛。(T_T) »