« 頭痛持ちは美しい独身? | トップページ | またまた慢性病が。。。(T_T) »

2013年11月22日 (金)

ひっどい頭痛。(T_T)


もーーーーー本日、ひっどい頭痛。。。crying


朝、ちょいやばいかな。。。と思いつつもお薬を飲まないで仕事に行ったら。。。
もーーーーーひっどい、ひっどい頭痛がやってきた。


仕事中、どんどん悪化して、最後は何とか気合で乗り切ったけど、
もうムカムカするし、ヤバイ!ヤバイ!と思いながら、
仕事に集中できないし、話していても、いつもみたいに会話をする気にもならず、
でも会話はしなくてはいけないしず。。。もー辛かったよん!


本日は、仕事終わりに、レストランに入って、食事して!と言っても
頭、痛くて、気持ち悪いのに食欲なんてあるわけもなく、
でも、胃のことを考えたら、何か胃に入れないとと思い。。。
食事は、5分の1ほどしか口にできず。。。(ご飯さん、ごめんなさい。)


そして、ゾーミッグを飲んだけど、
こんな酷い頭痛の時は、1回飲んでも効き目はなく、
結局駐車場で、2時間寝て、少しでも回復するのを待ちました。


そして、何とかちょっとだけ良くなり、我慢もできるようになったので、
家に何とかたどり着き、そして、バナナを半分と牛乳をちょっと飲み、
そして、またゾーミッグを飲んで、寝ました。


そして、そして、今頃、やっとこさ、頭痛が治まり、
今、こうして、ブログを更新しています。もうすぐ、翌日だー。


でも、あまり、パソコンをやり過ぎると、また、頭痛になりそうなので、
ここらで、やめます。


あーーーやっぱり、頭痛は辛いぜ! 実感! shock

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 頭痛持ちは美しい独身? | トップページ | またまた慢性病が。。。(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/46720973

この記事へのトラックバック一覧です: ひっどい頭痛。(T_T):

« 頭痛持ちは美しい独身? | トップページ | またまた慢性病が。。。(T_T) »