« ひっどい頭痛。(T_T) | トップページ | 痛い!痛い!は続いてる。 »

2014年2月21日 (金)

またまた慢性病が。。。(T_T)


まーーー今年になって最初のブログ。 coldsweats01

今年も超スローペースでの更新になりそうな。。。


オリンピック、真央ちゃんが最高の演技をしてくれて、感動の今日でございます。

でも、メダルを取った人たちの高いフリーの演技の得点を見て、
何故、真央ちゃんの得点は、そこまで伸びないのか?
真央ちゃんの点数、もっともっと高くていいんじゃないの???と
思った私なのでありました。 ブヒ!ブヒ!pig


そう、これは頭痛のブログ。
頭痛の話を。。。


相変わらず、頭痛は毎月ありんす。
そして、ゾーミッグがなくなると病院にもらいに行ってます。


今年も変わらぬ日々。。。


でも、このブログでも何回か話しているけど、
会社を辞めてからは、かなり頭痛の頻度も減り、
頭痛の症状もかなり和らいでいます。
と言っても、やはり時々寝込む程の頭痛にはなるけどね。


会社勤めの時は、会社にいる時は、ずっとパソコンとにらめっこの日々だったけど、
それがなくなったので、頭痛の回数も減っていると思われます。


パソコンは絶対良くないっすよん!
ホントに目を安めることが必要っす!


で、で、で 頭痛では、相変わらず病院通いは続いていますが、
今度新たに、新しい病院通いが増えました。 weep


それは、腰痛っす!
もーーーーーー悲しーーーーーー。crying


たぶん、腰痛とは、20年ぐらいの長い付き合いになると思うけど、
今までは、悪くなっても、2、3日で良くなったり、
痛くても我慢できたりの日々だったので、何の治療もせずほったらかしの状態でした。

それで、11月に腰に激痛が。。。いやーーーーーーーーんんんんん。 shock
激痛で座ってから立てなくなり、また座る時も激痛で座れなくなり、
歩くのも激痛で歩けなくなるという。。。どーしたもんだい!


さすがに長年、腰を傷め続けて、腰さんも堪忍袋の緒が切れたのでしょう。
あー腰さんごめんない! 許してーーー。


で、やはりMRIを病院で撮ったら異状あり!
手術はぎりぎりしなくていいそうで、不幸中の幸いとのこと。


で、で、で、今、病院のリハビリセンターでリハビリしています。


まだまだ、痛みはなくならないし、生活の上でも不自由はあるけど、
まー座ったり、立ったりは、激痛はあるけど出来るようになったし、
長距離は無理だけど、歩けるし。。。


何とか、痛みがもっともっと和らいで、楽になれればいいんだけど。。。
もーーーリハビリ頑張るしかないっす。


もーーー慢性病の治療がまた一つ増えてしまった。


健康診断では異常はない体なのにね! ブヒ!pig


確実に体は初老化しているのね。。。 実感!shock

最近、指の調子も悪くなってきた!
病院の先生曰く、職業病らしい。 トホホ!weep 勘弁してくれーーーimpact

さー体あっての人生。 

皆さん、体を労わりましょうね♪


今年は、これ以上、病院通いはしないぞー!impactpunch


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


ガンバレ sign01 私の腰 scissors 


ガンバレ sign01 ニッポン scissors 
 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« ひっどい頭痛。(T_T) | トップページ | 痛い!痛い!は続いてる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/46721023

この記事へのトラックバック一覧です: またまた慢性病が。。。(T_T):

« ひっどい頭痛。(T_T) | トップページ | 痛い!痛い!は続いてる。 »