« 痛い!痛い!は続いてる。 | トップページ | 今年も頭痛ですよ~。 »

2014年12月31日 (水)

今年も頭痛とサヨナラできなかった!


今年ももう少しで終わりっすね。
今年最後にブログ更新できてよかった!


今年も頭痛と離れることは出来ずに1年を過ごしました。
最近はまた頭痛の頻度がちょいと増えて、嫌でございます。
パソコンやスマホを見る機会が増えたせいかな?と思うんだけど。。。


でもでもでも、お薬で抑えることができて、
何回も飲んだりしたけど、寝込むことは、たぶんなかったと思うから、
それで、よしとしよう!。。。寝込むことあったかな?


腰痛にもなって、リハビリにも通ってるけど、
これも寝込むことなく、乗り越えられたから、よしとしよう!
リハビリは、当分続きそうだけど。
今は、前回のブログにも書いたAKA療法ってやつやってます。
来年は、痛みがなく生活できると信じて!


来年は、頭痛の頻度が減ってくれるといいな。。。
いつも言ってるけど、1か月でいいので、頭痛薬を飲まなくて過ごせたら。。。
これが来年の願いっす。

そしてそして、いつか頭痛薬と縁を切りたいです。
かなりの腐れ縁だけど。バッサリ縁を切りたいぞい!
その日を信じて!


来年は、頭痛がぐーっと減って、すっきりした頭で過ごしたい!


ではでは、このブログを読んで下さった皆様。
1年間有難うございました。


また、来年もスローペースだと思いますが、
ブログを更新していきますので、
よろしくお願い致します。


来年は、頭痛もちの皆様がすっきりした頭で過ごせますように☆


では、皆様、よいお年をnote


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ


|
|

« 痛い!痛い!は続いてる。 | トップページ | 今年も頭痛ですよ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/46720980

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も頭痛とサヨナラできなかった!:

« 痛い!痛い!は続いてる。 | トップページ | 今年も頭痛ですよ~。 »