« 今年も頭痛とサヨナラできなかった! | トップページ

2015年10月 5日 (月)

今年も頭痛ですよ~。


今年初めてのブログ更新!
豪雨になったらごめんなさいね☆


ブログ更新しないのは、頭痛がなかったから・・・・・・。
なーんちゃって!だったら、どんなに嬉しいか。


もっちろん、頭痛は相変わらず、毎月数回やってきております。


最近は、頭痛薬をゾーミッグからアマージに変えて飲んでます。
市販の薬も大いに利用。相変わらず、セデスハイにはお世話になっております。
毎月1箱以上は、飲んでるかな。。。


こんなにお薬飲んでいいのかしら。。。と思いながらいつも飲んでいます。


でも、これでも以前の私の頭痛に比べたら、はるかに良くなっているのですよ。
以前は、ホント、毎週頭痛になってて、それに吐き気や寝込むぐらいの頭痛もしょっ中。
だから、今の状態は、かなりの回復です。


だから、きっと、もっともっとよくなるさ~☆scissors


しっかし、ブログ更新しないわらひ☆ coldsweats01
今年は、もう1回ぐらいは更新しないとね。(って、1回かい!)


あまり、長文は頭痛の元なので、この辺で失礼します。


今年、残り3か月。
頭痛でお悩みの皆さんが、
頭痛に悩まされることなく、すっきりした頭で過ごせますように☆

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

|
|

« 今年も頭痛とサヨナラできなかった! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/130194/46720987

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も頭痛ですよ~。:

« 今年も頭痛とサヨナラできなかった! | トップページ