頭痛

2015年10月 5日 (月)

今年も頭痛ですよ~。


今年初めてのブログ更新!
豪雨になったらごめんなさいね☆


ブログ更新しないのは、頭痛がなかったから・・・・・・。
なーんちゃって!だったら、どんなに嬉しいか。


もっちろん、頭痛は相変わらず、毎月数回やってきております。


最近は、頭痛薬をゾーミッグからアマージに変えて飲んでます。
市販の薬も大いに利用。相変わらず、セデスハイにはお世話になっております。
毎月1箱以上は、飲んでるかな。。。


こんなにお薬飲んでいいのかしら。。。と思いながらいつも飲んでいます。


でも、これでも以前の私の頭痛に比べたら、はるかに良くなっているのですよ。
以前は、ホント、毎週頭痛になってて、それに吐き気や寝込むぐらいの頭痛もしょっ中。
だから、今の状態は、かなりの回復です。


だから、きっと、もっともっとよくなるさ~☆scissors


しっかし、ブログ更新しないわらひ☆ coldsweats01
今年は、もう1回ぐらいは更新しないとね。(って、1回かい!)


あまり、長文は頭痛の元なので、この辺で失礼します。


今年、残り3か月。
頭痛でお悩みの皆さんが、
頭痛に悩まされることなく、すっきりした頭で過ごせますように☆

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年12月31日 (水)

今年も頭痛とサヨナラできなかった!


今年ももう少しで終わりっすね。
今年最後にブログ更新できてよかった!


今年も頭痛と離れることは出来ずに1年を過ごしました。
最近はまた頭痛の頻度がちょいと増えて、嫌でございます。
パソコンやスマホを見る機会が増えたせいかな?と思うんだけど。。。


でもでもでも、お薬で抑えることができて、
何回も飲んだりしたけど、寝込むことは、たぶんなかったと思うから、
それで、よしとしよう!。。。寝込むことあったかな?


腰痛にもなって、リハビリにも通ってるけど、
これも寝込むことなく、乗り越えられたから、よしとしよう!
リハビリは、当分続きそうだけど。
今は、前回のブログにも書いたAKA療法ってやつやってます。
来年は、痛みがなく生活できると信じて!


来年は、頭痛の頻度が減ってくれるといいな。。。
いつも言ってるけど、1か月でいいので、頭痛薬を飲まなくて過ごせたら。。。
これが来年の願いっす。

そしてそして、いつか頭痛薬と縁を切りたいです。
かなりの腐れ縁だけど。バッサリ縁を切りたいぞい!
その日を信じて!


来年は、頭痛がぐーっと減って、すっきりした頭で過ごしたい!


ではでは、このブログを読んで下さった皆様。
1年間有難うございました。


また、来年もスローペースだと思いますが、
ブログを更新していきますので、
よろしくお願い致します。


来年は、頭痛もちの皆様がすっきりした頭で過ごせますように☆


では、皆様、よいお年をnote


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ


頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年9月27日 (土)

痛い!痛い!は続いてる。


まー久しぶりぶりぶりぶりぶりの照り焼きfish  (何も言うなー。)


今年になって、2回目のブログ更新。 coldsweats01
今年も終わってしまうぞー。


頭痛の方は。。。うーーーやっぱり相変わらず。
でも、毎日会社に通っていた頃に比べると、ホントかなりよくなっています。
あの頃は、ホント、毎週頭痛薬飲んでいた感じ!ホント、酷かったよん!
と言っても、今でも普通の人と比べると、2倍3倍いやもっともっと頭痛の頻度は多いと思うけど。


でも、今年になって、携帯をガラケーからスマホに変えて、(今頃ってか!)
携帯を見る機会が多くなり、また、頭痛の頻度が増えています。
ちょっとヤバいかな? と危険を感じております。


もっちのろん、毎月、頭痛になってまして、
もっちのろん、ゾーミッグは、しっかり1ヶ月で無くなりまして、
って、1ヶ月もてばいいほうだけど。


でも、その大切な私のお薬、ゾーミッグの効き目が最近悪くなりまして、
1回飲んで効くことは、ほとんどなくなり、
2回飲んでも効かなくなり、次の日も3回、4回と飲んでしまったり。。。


お薬変えた方がいいのかな。。。???
と最近思っております。
ゾーミッグともとうとうお別れか?


ホント、頭痛とお別れする日は、いつのことかじら。。。
いつか別れてやるぜ!impactpunch


で、で、で、最近は頭痛はもっちのろん、
腰痛も相変わらず続いてまして。。。こっちは全くよくならず、
リハビリに通ってもよくなる気配はないし。。。
このままでは、将来寝たきりになるんじゃないかと心配っす。
寝ている時以外、ずっと痛みを感じています。
時には激痛で動けなくなるし。。。
運動は全く出来ないし。。。長く歩くことも出来ないし。。。
少しでもいいのでよくなる方法があったら教えて欲しいっす。


今、骨にいいと言われるグルコサミンやⅡ型コラーゲンなど飲んだりもしてるけど。。。
とにかく腰がよくなる可能性があるものは何でも試しています。


あと、AKA療法がいいと言う情報をキャッチしたので、
福岡でもその療法を取り入れているお医者さんがあったので、
行ってみようかな・・・と思っておりますが。。。


誰か、この療法を試された方がいらっしゃいましたら、
是非、情報を。。。よろしくお願い致します。<(_ _)>


ではでは、次回のブログはいつになるのかな???
今年中には、更新するかな?


では、ごきげんよう。。。(本日は最終回どしたね。)


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


ガンバレ sign01 私の腰 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2014年2月21日 (金)

またまた慢性病が。。。(T_T)


まーーー今年になって最初のブログ。 coldsweats01

今年も超スローペースでの更新になりそうな。。。


オリンピック、真央ちゃんが最高の演技をしてくれて、感動の今日でございます。

でも、メダルを取った人たちの高いフリーの演技の得点を見て、
何故、真央ちゃんの得点は、そこまで伸びないのか?
真央ちゃんの点数、もっともっと高くていいんじゃないの???と
思った私なのでありました。 ブヒ!ブヒ!pig


そう、これは頭痛のブログ。
頭痛の話を。。。


相変わらず、頭痛は毎月ありんす。
そして、ゾーミッグがなくなると病院にもらいに行ってます。


今年も変わらぬ日々。。。


でも、このブログでも何回か話しているけど、
会社を辞めてからは、かなり頭痛の頻度も減り、
頭痛の症状もかなり和らいでいます。
と言っても、やはり時々寝込む程の頭痛にはなるけどね。


会社勤めの時は、会社にいる時は、ずっとパソコンとにらめっこの日々だったけど、
それがなくなったので、頭痛の回数も減っていると思われます。


パソコンは絶対良くないっすよん!
ホントに目を安めることが必要っす!


で、で、で 頭痛では、相変わらず病院通いは続いていますが、
今度新たに、新しい病院通いが増えました。 weep


それは、腰痛っす!
もーーーーーー悲しーーーーーー。crying


たぶん、腰痛とは、20年ぐらいの長い付き合いになると思うけど、
今までは、悪くなっても、2、3日で良くなったり、
痛くても我慢できたりの日々だったので、何の治療もせずほったらかしの状態でした。

それで、11月に腰に激痛が。。。いやーーーーーーーーんんんんん。 shock
激痛で座ってから立てなくなり、また座る時も激痛で座れなくなり、
歩くのも激痛で歩けなくなるという。。。どーしたもんだい!


さすがに長年、腰を傷め続けて、腰さんも堪忍袋の緒が切れたのでしょう。
あー腰さんごめんない! 許してーーー。


で、やはりMRIを病院で撮ったら異状あり!
手術はぎりぎりしなくていいそうで、不幸中の幸いとのこと。


で、で、で、今、病院のリハビリセンターでリハビリしています。


まだまだ、痛みはなくならないし、生活の上でも不自由はあるけど、
まー座ったり、立ったりは、激痛はあるけど出来るようになったし、
長距離は無理だけど、歩けるし。。。


何とか、痛みがもっともっと和らいで、楽になれればいいんだけど。。。
もーーーリハビリ頑張るしかないっす。


もーーー慢性病の治療がまた一つ増えてしまった。


健康診断では異常はない体なのにね! ブヒ!pig


確実に体は初老化しているのね。。。 実感!shock

最近、指の調子も悪くなってきた!
病院の先生曰く、職業病らしい。 トホホ!weep 勘弁してくれーーーimpact

さー体あっての人生。 

皆さん、体を労わりましょうね♪


今年は、これ以上、病院通いはしないぞー!impactpunch


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 


ガンバレ sign01 私の腰 scissors 


ガンバレ sign01 ニッポン scissors 
 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年11月22日 (金)

ひっどい頭痛。(T_T)


もーーーーー本日、ひっどい頭痛。。。crying


朝、ちょいやばいかな。。。と思いつつもお薬を飲まないで仕事に行ったら。。。
もーーーーーひっどい、ひっどい頭痛がやってきた。


仕事中、どんどん悪化して、最後は何とか気合で乗り切ったけど、
もうムカムカするし、ヤバイ!ヤバイ!と思いながら、
仕事に集中できないし、話していても、いつもみたいに会話をする気にもならず、
でも会話はしなくてはいけないしず。。。もー辛かったよん!


本日は、仕事終わりに、レストランに入って、食事して!と言っても
頭、痛くて、気持ち悪いのに食欲なんてあるわけもなく、
でも、胃のことを考えたら、何か胃に入れないとと思い。。。
食事は、5分の1ほどしか口にできず。。。(ご飯さん、ごめんなさい。)


そして、ゾーミッグを飲んだけど、
こんな酷い頭痛の時は、1回飲んでも効き目はなく、
結局駐車場で、2時間寝て、少しでも回復するのを待ちました。


そして、何とかちょっとだけ良くなり、我慢もできるようになったので、
家に何とかたどり着き、そして、バナナを半分と牛乳をちょっと飲み、
そして、またゾーミッグを飲んで、寝ました。


そして、そして、今頃、やっとこさ、頭痛が治まり、
今、こうして、ブログを更新しています。もうすぐ、翌日だー。


でも、あまり、パソコンをやり過ぎると、また、頭痛になりそうなので、
ここらで、やめます。


あーーーやっぱり、頭痛は辛いぜ! 実感! shock

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年11月 3日 (日)

頭痛持ちは美しい独身?


お久しぶりぶりぶりざんす♪
更新しない間に、今年も2か月を切ってしまいました。 早っ!


マー君には申し訳ないが、やったね!巨人!scissors
明日も勝って、日本一だーーーい☆impactpunch


まーホントに久しぶりのブログ更新。 coldsweats01


もっちろん、ブログを更新しない間も頭痛はあったぞーい。
そんなに簡単に頭痛がなくなるわけないけどね。


相変わらず、ゾーミッグのお世話になっております。


それでも、ホントに数年前、毎週のように頭痛になっていた頃に比べると
今は、かなりましっすね。 
まー毎月、ゾーミッグのお世話にはなっていてもね。
それだけ昔は酷かったっす。 


そうそう、先日、テレビを見ていたら、
専門分野が違ういろんなお医者さんが出ていて、
その中に頭痛専門の方もいらして。。。
その先生が言っておりました。


頭痛持ちの女性の方は、独身の方が多い!と。
それも働いていらっしゃる方。
それにそれに、何故、この方は独身なのか?というくらい、
見た目もお美しい方が多いらしい。。。


ナハハ! 正解!good 先生、よう言うた!
正にその女性がここにおるよん☆ (^^)v
やはりそうなのね。。。納得。 smile


美しい女は、仕事も頑張るのよん!


??? 何か???
私に意見でも?  大いに異議ありsign01paper ってか?
却下!じゃー。


言ったもん勝ちーーー。bleah

さー明日の巨人の勝利を信じて。。。baseballscissors

素敵な連休をnote


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバレ sign01 讀賣巨人軍 scissors 


pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年7月 7日 (日)

ずっと頭が痛かった。。。


先月、ブログを更新した後ぐらいから
頭痛になりまして。。。やっぱりなっちまった!


でもでもでも、ゾーミッグが手元になく
仕方なくセデスハイで乗り越えようと思ったら
なかなか乗り越えられず。。。
3日間セデスハイを飲み続けました。


でも、やっぱり治らな~~~い。。。crying


気持ち悪くなるし、胃が痛くなるし、
でも、頭が痛~~~い。


仕事もあるし、休むわけいかないし、
仕事は何とか乗り越えたけど、
その後一気に頭痛は酷くなり、寝込むことに。


そこで、またセデスハイを飲み続けることに。
でも、やっぱり治らな~~~い。
病院行きたくても、頭が痛すぎて行けなーーーーーい。


ででで、やはり、薬の飲み過ぎで起きてしまった。
動悸と呼吸困難が。 怖いよ~。。。
セデスハイでも起きてしまったぞ!


ゾーミッグを飲み続けた時も、その現象は起きたけど。
ゾーミッグの時は、もっともっと怖かったけど。

でもでもでも、ぞぞぞーみっぐがほじい。。。


ちょっとだけ、耐えられるようになってから
ゾーミッグをもらいに病院へ。


そして、ゾーミッグを2回飲んで、何となく治まった頭痛。
でも、その後も1回服用。
何か今でも頭が重いし、何となく鈍痛が。

ここのブログで、ちょっと調子いいみたいなことを書くと
必ずその後、酷い頭痛に襲われる~。


いやややややややや~~~~~んんんんんんんんん。shock

調子いいなんて書くのやめようかな。。。

とにかく


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ


頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年6月15日 (土)

私の頭は相変わらず?


おーーー久しぶり過ぎるブログの更新!ナハッ!!(^^)!


4か月ぶりぐらいか。。。?
その間、頭痛。。。もっちろんあったぞい!
なかったら最高に嬉しいけど。
そうはいかんよね!


相変わらず、ゾーミッグとセデスハイを飲んでます。
でも、昔よりはかなりいいけどね。


以前は、毎週のように頭痛薬飲んでいたけど、
今は、そこまではないもんね。


1か月の間、今でも数回は頭痛になるけど
昔のことを思ったら、今は、かなり良好っすよ!
普通の人と比べるとまだまだだけどね。


実は、今日はちょい頭の調子がよろしくないぞい!
頭の右側が。。。目の調子も悪いし。。。
酷くならないことを願うぞい!
ゾーミッグは切れてるし、
酷くなったら困るぞい!


あー病院行かなくっちゃだワン。dog


もうちょい、頑張ってブログまめに更新しなくっちゃだワンワン。dog


では、頭痛のない楽しい日曜日を note
そうなることを願うぞい!

ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2013年2月16日 (土)

新年になって!あーあー。。。

またまたまた久しぶりの更新!


年も明け、ってとっくに明けているけど・・・
気がつけば、2月も中旬。


昨年、最後のブログで、
ちょいと頭の調子がいい!なんて言ってたけど
ところがどっこい、年明けてすぐ、頭痛になり、
それが結構継続してしまいました。
それで、アッ!という間にゾーミッグはなくなり、
慌てて、病院に駆け込みました。トホホのホ!


今月もちょい継続して頭痛になり、またまたゾーミッグはなくなり、
また、慌てて、病院に駆け込みました。トホホのホホ!


うーーーブログで頭の調子がいいぞーなんて書くと
すぐ頭の調子が悪くなるという、このパターン。
定番になりつつあるような・・・そうならぬよう、祈ろう。


やはり、1か月、頭痛薬なしで過ごすということが
私にとって、どんなに難しいものか。。。shock
改めて実感!


でもでもでも、希みは捨てず。。。
今年は、1か月頭痛薬なしで過ごせる月があることを信じるぜsign01

遅ればせながら。。。(って、かなり遅いけど)

今年も、頭痛なる日々。。。よろしくお願い致しまする。<(_ _)>

今年は、頭痛持ちの方たちが、すっきり爽やかな頭で過ごせるの日々が
当たり前になりますように☆ (^^)v


ガンバレ sign01 頭痛持ちさん scissors


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ

頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2012年12月31日 (月)

頭痛とバイバイ!する日を願って☆

またまた久しぶりの更新♪
大晦日になっちまいました。 coldsweats01


11月、12月と私の頭の方は・・・
これがこれが意外と好調でした。 scissors


でも、もっちろん、好調と言っても頭痛がなかったわけではありませんが。
ゾーミッグのお世話にもなりました。


でもでもでも、いつもよりは、頭痛の回数は少なかったですよん☆
寝込むこともなかったしね☆ scissors


このまま、新年を迎えるぞーsign01


そして、来年は、頭痛なし女になるぞー。
って、これは無理かな?


でも、まずは、1か月、頭痛薬なしで過ごすこと。
これが、私の夢。。。まい どり~む heart04
頑張っておくれ! 私の頭☆


ではでは、この1年、
この「頭痛なる日々。。。」を読んで下さった皆様☆
本当に有難うございました。 <(_ _)> 
滅多に更新しませんでしたが。。。すみましぇん。


来年も、よろしくお願い致します。m(__)m


2013年、頭痛に悩まされている方々が、
その悩みから解放されて、
すっきりした頭で生活できることを願っています。


2013年が、皆様にとって、最高に素敵な1年になりますように☆

頭痛ともおさらばさ~☆ good

2013年も、


ガンバレ sign01 私の頭 scissors 

 
ガンバルとよ sign01 ニッポン scissors 

pig


どうぞ、ポチッ!と押してやって下さいませ★ <(_ _)>

down

にほんブログ村 病気ブログ 頭痛・偏頭痛へ


頭痛 | | コメント (0) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき | 美。 | 頭痛